マジで落ちちゃう5秒前(笑)

こんばんは〜。
なんだか終わってゆく連休2日目、明日からまた仕事だなー…グッタリ…。
ひたすらゲームとパチンコに明け暮れてむしろ疲れてる•さっきから何度か落ちてるー明日は休みボケでミスが多くなりそうなオッサンであります(苦笑)。



そんな駄目人間なオッサンではありますが、今日の実戦は大勝利でした。

昨日の敗戦に懲りずに、でも今度は1パチのエヴァ4で勝負(エヴァ5&4円パチンコはもう無理(笑))。
朝一番から5時間程の勝負で、12連を含む20回超の大当たりー1パチで二万勝ち!で。
朝最初の投資二千円から後はひたすら出玉遊戯で最後までーある意味理想的な遊戯時間を過ごしました。
次回予告→確変当たり連発、次回予告「最後のシ者」も2回出てけつ浮きまくりーの(笑)。
なんかやっぱり「最後のシ者」より「使徒再び」の方が良かったなーと実戦結果をもってしみじみ感じるオッサンであります。



最近ほんと休日1パチだと負けないーかなり万勝ち出来てる、オッサンであります。
なんか休日1パチ限定のこの引きの強さが、我ながら怖いくらいで(苦笑)。まーそれだからこそ味をしめて、ついつい休みになるとパチンコに行ってしまうんですが(笑)。
で気がつくと結局勝った分もまたパチンコに突っ込んで最終的にはプラスマイナス0という結果なんですよね(苦笑)。
まーギャンブルとはそういうもんで、楽しめるー身の丈の範囲で今後も楽しもうかと…。
つうことで、ぼちぼち明日に備えて寝ます。
つーかほんと更新しながら何度か落ちてます、ぐぅ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。