丸五年

こんばんは〜。
ということで本日の更新をもって、
連続更新五年目突入となりました。
最近実生活の方が忙しくておざなり更新ー実際登録ミスして連続更新途絶えかけた事もありましたしーが多いんですが、
ここまで続けてしまうともう「騎虎の勢い」じゃないですが、やめるにやめれませんからねー(笑)。
睡眠•食事以外で五年間毎日続けてる事なんてないですからね、仕事しない日はあっても更新はしてるし。
はっきり言ってしんどい日もあるし、余人からすれば
「別に適当なんだからいつでもやめちゃえば?」
な更新なんですが、ここまで来るとたとえ三行更新でもやらないとまるで便秘(失礼!)のようにすっきりしない•落ち着かない訳で(笑)。
とにかく今後も、以前ほどエネルギーも情熱もありませんが、一応毎日ほそぼそと続けられるだけ続けていきますので、よろしかったら駄文にお付き合いくださいな。
思えば五年、遠くへ来たもんだ…、
五年前はここまで来るとは想像もしてなかった現在…、五年前より仕事の比重が大きく上がって、なかなか日々更新の余裕がなくなってるオッサンの今ですが…。



ま、特に記念日だからと用意するものも無く、オッサンは普通にお休みパチンコ三昧でした、
いつも節目に記念SSを用意する舞方さんに脱帽…つーかきっと舞方さんは悪の組織にSSサイボーグに改造されてるんじゃないかと思う今日この頃(笑)。


でさておき今日のパチンコなんですが何故かドキドキ4パチのエヴァー始まりの福音で
「5万投資の7万返し」
というめっさスリリングな実戦の1日で(笑)。
朝速攻で当たるも三連…その後1100ハマりくらって爆死。
その間に金枠がやたら出るもののことごとく外れ(0/6)、
とことんはまった1140回転で確変ひくもののワンセット、
もう駄目だー!とヤケクソになりつつ、ただそこから台の調子が一変、
「3〜6連(暴走込み)してまたすぐ100回転台で引き戻す×6」
という甘デジのような出方で、気がつけば2万発近い出玉。
どうにか取り返し生き返ったので、延長営業もそこそこに帰ってきました。もう当分4パチは行かねっす!心臓に悪い今日の実戦でしたとさ(笑)。



ま、次回予告も見れたしプレミアもいくつか見れたしで、エヴァ打ちとしては良かったなと。
また次の休みも…4パチはこりごり。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。