新盆初日ー明日はお休み♪

こんばんは〜。
平日なのにめっさ忙しかった火曜日、
予定通りに新盆だったなと。
アイドルタイムはひたすらずっとお客さんいるし、そのまま昼の勢いのまま夜の部突入して息つく暇無しのお仕事でした…グッタリ…。
なんかもー墓参りっぽい人や県外ナンバーの人が大勢、
今年は曜日配列が生憎の平日でもやっぱりこの時期移動する人は結構いるんだなと実感しましたよ。
そういう人達ってだいたい移動の途中で中途半端な時間に食事に来る訳で…おかげでてんやわんやのアイドルタイムと(苦笑)。
日曜日の大台突破からひたすら仕事で疲れたなーと動かない体と上がらないテンションで実感するオッサンですばい(笑)。
書いてる今も睡魔が…誤字脱字だらけの更新に(笑)、
明日はグッタリ寝て過ごす休日にして疲労回復に当てよう。
でもってパチンコ屋は延長営業なので、夕方から結局打ちに行くんですが(笑)。
始まりの福音を打ち崩すぞー!ということで。
ワールドカップも終わって、ちと張り合い•楽しみの減った日常に戻りつつ、
コンゴトモヨロシク…。