そして三連休に夏休み…

こんばんは〜。
いつものように近況報告に終始する6年目突入の更新…。
まー惰性と降りられない恐怖心の産物だし、別に特別な事してる訳でもないので今後も適当に適当に。
とりあえず今日もお店はめっさ忙しく…新盆パワーにボコボコにされたオッサンはもはやグッタリ寝るだけであります。



なんて言いつつ、忙しかったけど明日はお休みなので夜更かしOKで、休みー仕事ー休みのパターンなので余力もありありだったり(笑)。
とりあえず朝までゲームーどうにか先日鬼祓師はようやくクリアしたーしつつ。
明日は録画貯めしといたワールドカップの試合をひたすら見る休日にしようかと思ってます(笑)。
その後には三連休ー夏休みお子様軍団襲来の日々が待ってるので、心落ち着かないお休みなのではありますが…。
長い長い夏休み期間のスタートでぃ!アイドルタイムの満席が怖いよー!お盆が怖いー!(笑)
コンゴトモヨロシク…。