一本取られたよ!

こんばんは〜。
と漫然と過ごしたお休み、明日からの三連休思うと気が重い•体が重い(笑)。
とっとと更新して寝ます!



そういえばタイトルの件、ニュースサイトで
「TVアニメワンピースの声優逮捕」
とか見出しが踊ってたので、何やとー!と思ってたら、
どうやら「エンポリオイワンコフ」役の方との事のようで…。
ヒーハー!と自分のブログに下半身もろだししちゃったと(笑)、
SBSでも紹介してたし、なかなか面白い方だったようですが、やっちまったブルな(笑)。
犯罪は犯罪ですが、微妙に許してあげたい気も(笑)、
ま、イワさんはキャラも声優さんも牢獄入りってか…一本取られたよ!(失笑)。


ということで、人生色々(笑)。
気合い入れて明日から乗り越えまっす!
コンゴトモヨロシク…。