猛暑の連休スタート

こんばんは〜。
昨夜はめちゃ近くに落ちる雷と激し過ぎる豪雨の金沢だった(場所によっては時間雨量100ミリ超えとか…)んですが、
一転今日は強い日差しと日中気温36度以上記録した真夏日でした。
それに加えて連休初日ということで、いきなり売り上げ大台突破の激熱土曜日でしたとさ…グッタリ…。
あんまりにも熱いので、お父さん'Sの生ビール注文率の高さは異常!ってくらいの(笑)生ビール率の高さでしたし。
着席→生な感じ、
しまいには常連さん座った即にこっちから
「生×2とりあえず?」
とかアイコンタクト&声かけしたりして(笑)。
ほんとーに生々しい連休初日でした(笑)。



明日は中日で一番忙しくなるであろう1日…さらに+○十万売り上げ予定してるので…。
開店と同時からそのまま閉店までひたすら来店ー店が空く時間無しの展開…、まあアイドルタイム暇なくらいでは大台突破なんて夢のまた夢なので。
つうことで明日に備えて内容なくサッサと落ちます•寝ます。
明日こえー!お店が大フィーバーしない事祈りつつ。
コンゴトモヨロシク…。