真夏日連続、明日は海の日

こんばんは〜。
今日も今日とて真夏日でお店の売り上げと共に激熱の日曜日、
なんせ三連休の中日ですもんねー…。
昨日より上乗せの売り上げ、開店待ちのお客さん来てから常に来店•常にオーダー対応、閉店後も来店(苦笑)の1日でした。
なんかもう朝から晩まで、閉店後の片付け以外はひたすら作り続けて腕と頭が反復運動で固まってしまったオッサンであり…、
グッタリ疲れて横になって、でもって夢の中でもオーダー対応してしまいそうな気が(笑)。
とにもかくにも明日1日を無難に乗り切るのみであります。



ということで今日も寝るだけ…、
今回本当食う•寝る•手抜き更新以外に余力の無い3日間ですわ…しんど…。
それではここらで…と最後に…、
今日の昼も食ったんですが、何故に注目キーワードに「あずきバー」?
なんかあったんでしょーか?
最近お気に入りーというか時々夜中にコンビニ行って買うくらい無性に食いたくなるフードなんですよ。
昔はあずきってのが、
和菓子みたいで合わない、ババくさい、
実際友達の家行った時にばあちゃんが出してくれる粉っぽい(あずきの)胡散臭いおやつ、
なんて思って嫌いだったのに、
ここ最近、コンビニで良く見かけるようになったせいか食べてみて、すっかりはまってしまったんですね(笑)。
あの甘味抑え目なとこと独特の粉っぽさ(笑)、なんか後引く味が良くて…。
冷凍庫には「ガリガリくん」「ガツンとみかん」と合わせて常に大量ストックしております(笑)。
なんかそんなとこも、自分が年取ったなーとしみじみ感じる今日この頃。
ではでは、明日もあずきバーくって頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。