喜久子さんはやっぱりええなー…

こんばんは〜。
どうにか風邪も持ち直したお休み、
エアコンが喉に良くないのかと切ってみたら、確かに喉は治りつつあるものの、汗だくで寝苦しさマックスに(苦笑)。
エアコン弱めにつけたまま、なおかつ体に優しい過ごし方ってないもんでしょうか?
と夏の自堕落生活のツケに苦しむオッサンなのでした。



でそんな中でも懲りずにエアコンの効きまくったパチンコ店に行ってきた今日、
打ってる間は咳も止まってる不思議(笑)

ゲーム発売前最後の実戦、プレミア見放題になる前に自力で(笑)。
近くのナンバー2マイホールにて1パチ、
なんだか最近エヴァ5とは相性良く今日も…。
午後1時過ぎに200回転0当たりの台に着席、
しばらく当たり来ないものの、次回予告「命の選択を」外れ×2(今回バルディエルはほんと当たらないですよね)とかRSU1,2が頻発するので期待してたら、500回転超に
「ハンド疑似3連から下段2に」
て疑似っといて確定数字かーい!と言うリーチで確変ゲット!
そこから純正7連、
途中無予告同時停止7から「ゲンドウ全回転」とか嬉しい展開もあり(何故かゲンドウ全回転だけ2回目、他は見た事ないのに…)。
で7連落ちた時短明け上皿飲ませてた126回転目に
「5分MM突入疑似から3当たり」
でまた3連、でその時短明け142回転目に今度はなんのまえぶれも無くさらっと135揃いで暴走突入で9連!
途中単発引くも潜伏引き戻し×2ー格納庫2連発、突発当たりに突発昇格、ストーリーリーチ×2ととにかく賑やかな当たり方。
「2号機格納庫ー2×3リーチレイ背景「さよなら」付きー冬月&ゲンドウ「勝ったな」ー導入ムービー2号機2ー後半外れ後画面フリーズの後突発当たり」
というクソ長い演出も有りましたが(格納庫ー突発で最初から当たってくれれば…)(笑)。
ということで終わってみれば、大当たり19回ー15箱積みと1パチとはいえ久々の2万発超え!
等価だったのでなかなか美味しい実戦でありましたよ♪
劇場版公開からゲーム版発売までの波に乗れたのか?
なんか最初イマイチだったエヴァ5で最近結構勝ててます…1パチ限定ですけどね(苦笑)。
ハマりヤバ過ぎて4円ではとてもとても…。
とまあゲーム発売前にいい感じー!の実戦報告でありました。



と明日からまたいい感じーにつらーいお仕事です(笑)。
その前になんだか夏恒例の国営放送のアニメ関係放送やってますなー…
ガンダム宇宙世紀大全」
だそうで、ファーストから“宇宙世紀”関連のガンダムシリーズについて映像作品•トーク番組で掘り下げていくという企画。
まー基本過去作品の垂れ流し(昨日はファーストの数話ぶち抜きだったし、今日は08小隊と0083の劇場版…)、といういつもながらの国営放送さん式(ドキュメントの時はあれだけ力入ってんのになー…)ですが、
幕あいに入る自前番組のパロディー
その時歴史が動いた宇宙世紀編」
はあの国営放送らしい固さ•意図的なのか違うのかわからないズレ方なかなか笑えますね。
などと更新しつつ、今はこれ放送中

なので気が気でなく(笑)、
なん10回となく見てますがやっぱり0083は私自身物心ついて•ある程度大人になって初のガンダムーファースト以上にマイベストガンダムなので。
MSの造形はしかり、やはりガトーのかっこよさに尽きますねー。
「ソロモンよ!私は帰って来たー!」
うひょー!あんだけ時代がかった台詞をスラスラ言えるのはガトーだけ(笑)。
ということで早速鑑賞体制に入ります、
ほどほどにして早寝しないと明日寝過ごして遅刻して
「間に合えー!」
な羽目になりますしね(笑)。
ではまたー
ジーク•ジオン!」
コンゴトモヨロシク…。