明日はお休み…ちょっと風邪気味…

こんばんは〜。
よっしゃー!どうにか終わった月曜日、
なんだか風邪気味でせきが時折出るのでしんどかったですが…。
食欲も元気もあるので、きっちり直して明日のお休みに備えたい…。
明日も結局ふらふらパチンコ…かな?
先週オープンした店を覗いてみようかと、
ただ順番整理券がないと下手すりゃ座れない状況だそうですが…。
めぼしい新台も無いので、アクエリオンエヴァ5でも…。



そういえばいよいよ明後日

も発売ですねー、
購入したら一日中回しっぱなしですが(笑)。
PS2版買って、ドラクエやりつつ回しとくってのが定形かな?ともかく楽しみ♪
ということでせき止め飲んで寝ます、
コンゴトモヨロシク…。



ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

今週号のジャンプのワンピ、怒涛の展開続きですねー!
待ち受ける海軍総戦力と七武海を前に告げられた衝撃の事実の余韻の中、ついに姿を現す…。
ちょっと今年の夏のワンピースは毎週ヤバ過ぎる展開ですよー!
なんつーかあらゆるキャラと伏線、新展開を詰め込んだ何が飛び出すかわからないおもちゃ箱状態みたいな。
ハンター×2がロストして以来(笑)久々に毎週の発売が待ち遠しい、そんな今日この頃。