全回転コンプリート(笑)

こんばんは〜。
ということで仕事帰りに早速購入してきましたー!

劇場版Zガンダム見つつ、ぶんまわし中。
とりあえず真っ先に全回転全種と第6使徒vs4号機リーチは鑑賞(笑)。
なんか見れて良かったー特に4号機リーチはかなりカッコいい演出ーの一方でやはり実機で見たかったなーという思いも(苦笑)。
演出、リーチの信頼度の分析とか出来るので、すでにセグや法則はあらかた調べられてるみたいですが、これから一気に法則や信頼度の解析が進むんでしょー。
ま、セグすら見ないオッサンはひたすらぶんまわし、
「これでお金かからずにうちでエヴァ打てるー♪」
と単純に喜んでおります(笑)。
でとりあえず回してますが…、
開始40回転でミッションモード中に単発引いて、お!初当たりはやっ!さすがゲーム(笑)とか喜んでたら、その後500回転ノーヒット…。
やっぱりゲームでもハマるんかー…。カヲル君の鼻唄が聞こえてくる事を期待しつつ…。



つうことでこれから当分エヴァぶんまわしつつドラクエの日々確定!
しかしやっぱり当たりに良く絡む初号機リーチは信頼度高いですね…。
分析見てたら、しょぼい予告でも複合して初号機行けばかなり信頼度高いですし。
それとやはりプレミア多いですねー…、
カヲル君関係は見た事無いのばっか…、
全回転でのカヲル君の台詞の暴走ぶりとリーチの長さには笑いましたけど。
つうことでコンゴトモヨロシク…。