7月も終わり〜

こんばんは〜。
よっしゃ明日休み〜♪まったりとくつろぐ夜。
今日は職場で早速エヴァパチトークで盛り上がり、ついさっきまでエヴァパチ談話室してたんですが(笑)

改めて、新劇場版の映像使ったストーリーリーチは映像がめちゃ綺麗だし、パチンコの演出としてはかなり秀逸ですよ。
第6使徒vs4号機リーチのグラフィックとかはかなーり…、
4号機の登場シーンにかぶせて「集結の園へ」が流れる演出はうひょー!って感じ。
ま、残念ながら実機では見た事無し、ゲームだから簡単に、なんですが(笑)。
しかしまー演出としてはすごいものの、パチンコのリーチとしてはかなり長いですよね、1分30秒とか(笑)。
実機では確変ゲット喜びつつにやけ顔で腕組んで見守る瞬間(笑)、
ゲームであっさり見てると長いなーと思うし、そのわりに有難みもあまり無いですがね(笑)。
とまあ演出一通り見た後は昨夜寝た後も朝まで回し続けたんですが…、
6時間で大当たり6回…、ゲームとはいえこんなもの?
てか前作シトフタのゲーム版はもうちょっと当たってた気はしますね。
やっぱゲーム版でも当たりが重くなってる最後のシ者ということか…。
ま、まだ回転数足りないですし…、て言ってる間に
「次回予告からの零号機リーチで7当たり」
とかしてるし…やっぱりゲームか(笑)、
実機では確変数字のシングルリーチなんて、よほどの事無いとめったに当たらないですもんね(苦笑)。
とまあなんやかや言いつつひたすら回します。
気がつけばドラクエ放置(笑)。



ということで、コンゴトモヨロシク…。