ラッキー!…絶好調…なのか…?

こんばんは〜。
今日は風も涼しく日差しも比較的穏やかで、7月最後の日としては意外なほど夏らしからぬ日でした。
おかげでまったりお休み、
エアコンの効いたパチンコ店内にいたのであまり関係無いといえば…(笑)。

以下今日の実戦報告
朝から車で3分のMHで勝負、
他の最新台も座れたけど、やはり1パチエヴァで勝負。
400回転過ぎまでノーマル〜零号機リーチしかーしかもめったにかからないという静かな台、
その間最大の見せ場はタイトル「使徒襲来」+レイ背景の零号機リーチ外しだけという(笑)。
で昼頃まで島全体が非常に静かで、今日は駄目かな?と思った403回転過ぎに
「EL右〜左ウェーブ+変動時顔役物稼働」
でアスカ暴走モード突入。
でそっからが我ながらすげーという2R無しの純正15連!
とにかく4時間ほどひたすら確変状態で、電サポ付きのウハウハ状態(笑)。途中何度か単発引くもーしかもRSU3,SSU4とかでレバ確要素無しとかでー突発昇格2回、R中昇格4回(1日の実戦で自己新記録ですが)でひたすら継続。
潜伏時短も一切なしで一直線の連チャン街道でした。
通常釘は普通なれど、スルー釘が等価の店とは思えない程良好で、確中常に保留6〜8状態、
当たり全て電チュー保留。
やはり連チャンするにはスルー釘が命だなあとしみじみ。
いつもなら単発であろう微妙な予告がことごとく確変になるんですよねー。
連チャン終了後即止めで換金、
先日に続いて1パチとはいえ2万発ゲット!
等価だったのでなかなかおいしい実戦でありました。



なんだかここ最近の1パチ限定の引き強ぶりが我ながら気持ち悪いくらいっす…てか負けません!っていう。
いつか反動が来そうで怖い…てかこの引きが4パチで発揮出来たら今頃左うちわなのになー…と思いつつも…。
まーそれは画に描いた餅という奴でしょうが(苦笑)。
最後に→連チャンは楽しめたけど、気がつけば
「15連したのに暴走当たりからだったので、大当たりラウンドがルフラン2回以外は全て集結の園×13」
ってのがつらかった(笑)、
ちょっとBGM変えさせてー!と(笑)。
変動中も暴走なのでシングルラインオンリーなので、Wリーチが一度もなかったし(その分リーチの演出が早いのは○でしたが)、こんだけ連してストーリー一度も見れなかったのも初めてでした(苦笑)、
大当たり図柄が2号機のアップばかり、
「完全撃破!」を相当聞きましたよ。
まー勝てたんだから文句言うのは贅沢かな?
とりあえず「いえーい、ラッキー!」な1日でありました。



ということで、ぼちぼち明日に備えて。
エヴァ回しつつ、ドラクエでも。
そういや先ほどまでBS2でこれ

やってましたねー、
今見るとさすがに古い、劇場版に詰め込み過ぎて消化不良な内容だった気はしますが、やはりνガンダムは伊達じゃないですな(笑)。

この曲も良かったなー…と。
ということで、コンゴトモヨロシク…。