プレミア

こんばんは〜。
なんだか強い雨の降るぐずついたお天気、
こちら金沢は峠こして、大雨洪水警報etcは解除されたみたいですが。
そんな中今日も今日とて1パチに明け暮れたお休み、
朝からエヴァ5•アクエリオンで合わせて結果1万5千勝ちのまずまず(1パチにしては上出来かな?)の結果でした。

最近1パチにエヴァ5新台で入ったばかりの店にいったんですが、千円でシンクロリーチからアスカ暴走に。
そこからはプレミア(当確含む?)演出の連打(笑)、
「タイトル予告「新劇場版:序」「エヴァ英語版タイトル」」
「次回予告「最後のシ者」」
「レイ背景「さよなら」セリフ付き」「4号機格納庫背景」

エヴァ5出たばかりの頃はプレミア演出良く見れた(比較的?)気がしますけど、最近は以前は比較的見れてた「最後のシ者」とか「格納庫背景」とかさえもなかなか拝めなくなってたんですが、
今回は1パチの新台って事で、まとめてプレミア演出が見れたような(笑)。
なんか意外な当たり方もありありで
「警報鳴って使徒予告「マトリエル」でハイハイって思って画面切り替わったら格納庫背景(思わず椅子から落ちそうに(笑))(レイちゃんで確直でした)」
キール予告「チャンスだ」から零号機単機発進ーユニゾンリーチ。
発展矛盾で確当たり」
などなど…、
なんか片寄る時はこんなもんかなー?というプレミア演出続出で賑やかなエヴァ打ちでした。
更にその後のアクエリオンでも、初当たりが擬似無しの弱い予告から
「一発逆転拳」
でけつ浮いたりで(笑)。
「プレミア演出にまみれた」今日の実戦でありました。



とまあ無難に勝利出来たのは良かったですが、
しかし改めてエヴァ5はきつい台だなーと…。
とりあえず積めない•連しない•ハマりきつい、とよく言われるポイントを再確認。
ミドルのくせにきついハマりと途切れる連チャン、
1パチでもかなり上手く流れに乗れないと勝てない台だなーとしみじみ(新台のお店だから余計に…)。
演出見たさに負け覚悟で打つのはあまりに厳しい…、
ゲーム発売待ってうちでやろ…。



ということでここらで。
明後日はいよいよ…、劇場版:破と:序っすー!
それだけを楽しみに明日乗り気るっすー!
コンゴトモヨロシク…。