後脱力…

こんばんは〜。
つーか有り得なすー!
明日の休みが無しに…なんでやねーん!…。
休み明けの今日行ったらいきなりのスケジュール変更、
連絡も無しに明日の夕方からの出勤が朝から出勤に…。
他店とかけもち助っ人してる同僚のスケジュールが合わなくなったせいなんですが、思わず朝から上司にぶち切れちょっと喧嘩状態に…。
やむを得ずスケジュール変更は仕方ないけど、事前連絡はして欲しかった、と。
朝から不意の休み消滅情報で、テンション下がって切れて上がってで訳分からん1日でしたよ(苦笑)。
まー暇だったし、なんとか精神的に立て直して終わりましたが…。



ということで明日の朝の映画鑑賞出撃は中止に…、
変わりに今夜はバイト君達と食事会してきましたが…がっくし…。
楽しみにしてただけに余計ショック〜、
石川は上映館1つだけなんですが、もし明日仕事終わり余力あったらレイトショー(24:00スタート)いこうかと…。
ただ土日前なんで、仕事の事考えると無理出来ないんでやっぱ延期かな…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

明日は録画しといてこれを見て我慢…、ってDVDはすでに持ってるので今更なんですが…。
まー録画媒体の少なかった青春過ごしたオッサンをたく世代には、
「人気アニメ映画作品のTV放映」
ってのは一種のお祭りみたいなもんで嬉しくて(笑)。
ということで、明日見たらますます待ちきれなくなりそーですがとりあえず。
クソーーー!!!…コンゴトモヨロシク…。