休みの明日は…

こんばんは〜。
いやーようやくたどり着いたお休み前夜、
暇な平日と忙しい土日のギャップに、とても長く感じた一週間でした…。
とりあえず怪我の同僚の復帰を待ちつつ…てか復帰無しだと私は明日お休み以降、来週いっぱい=5月中は休み無しになりそーなので…ぐぅ。
で現在このままだと同僚の復帰は6月いっぱい無理になりそーな雲行き…
身代わり•休み無しの2週間ぶっ続けはとにかくきついので、明日のお休みをじっくりまったり、大事に過ごさねば!



などと言いつつ、明日はパチンコ店イベントの日付なので、朝から日がな一日パチンコ!の休日なんですがね(笑)。
週1休みだとなおパチンコに行きたくなっちゃうんですよね。
給料も出たし、また「花の慶次〜愛」でも打ってこようかと。
いい加減キセル予告見てみたい(笑)。
つうことで休日特打ち(笑)備えて寝ます!
コンゴトモヨロシク…。