そしてまた日常へ…

こんばんは〜。
今夜も手短に、明日はすでに予約入って大忙しの予感なので…。
今日はいい天気に気温もぐんぐん上がって夏日の金沢、
おかげで客足も好調だったみたいで、私休みのお店は大忙しだった模様。
やったー!人事!と喜んでばかりもいられない明日は我が身(苦笑)。
メンバーが1人足りないしわ寄せがジワジワと…今後来週いっぱいお休み無しのスケジュールでやんす…。
とか言いつつそんな好天の貴重なお休みをひたすらパチンコ三昧で過ごした依存症のオッサンで(笑)、
無難にというかホクホクの20K勝ちで、ちょっと明日からの立ち向かう気力が湧いて来たかな?と。
もはやパチンコの勝敗で仕事のモチベーションも上げ下げするレベルですから(笑いや笑えん)。
「負けて泣くな!勝って笑え!」
とか言いつつウハウハしてるパチンコ馬鹿…クソース(笑)。



ということで、とっとと落ちます。
後30分ほどで「けいおん」なのでそれ見てから寝ます。
密かなる人気ーOP,EDオリコンチャート一位二位とかジワジワ広がる認知度ーで、こちら石川でもローカルで番宣CMを普通に流し始めてたりしますね。
こちらでは深夜にしかも遅れて放送してるアニメの番宣CM、しかも結構いい時間に流してるってのはかなり珍しいんじゃないかな?と。
つうことで、むぎちゃん萌え〜♪(失笑)、
コンゴトモヨロシク…。