特に無し

こんばんは〜。
今日は暑かった…昨日と10℃ほど気温差があったそうで、昨夜は冷え冷えするような夜だったのが、今夜はなんだかこの時間も生ぬるい感じの夜です。
明日は雨でまた気温が下がるとの事なので、その前兆の蒸し暑さなのかな?と。
しかしまあ春先の天候不順と合わせてコロコロ変わる毎日の気温と空模様ですが、そろそろそれも夏モードに切り替わるかな?という、夏の暑さを予感させるような今日の蒸し暑さでした。
昼の休憩時間に外出てみたら、あまりに暑い•日差しが強いんで、かえって人通りも少ないような、
おかげさまでお店も暇暇…と見せかけて、天気が良いと良くあるパターンなんですが、時期的に最大来客数は少ないもののだらだら来店が続く、常に2〜3組お客さんがいるのでアイドルタイムも気が抜けないしんどい展開でしたが。
休憩時間もヘルプ及び会計にすぐ呼ばれて、おちおちトイレ(大)も出来ないという(笑)。
心穏やかなのは帰ってきてからのこの時間だけ…休憩時間くらいゆっくり休ませろやー!(怒)。
どうにか来週末から現在療養中の代役も配属になるので、そうなれば余裕のある仕事出来るんですが…。
まだまだ水曜日、で来週いっぱいお仕事休み無し…お休みが遠いぜ…。
GW終わったのになんか楽にならない我が暮らし…じっと手を見る(笑)。
まー明日も多分そんな感じ、むしろ雨が降るとアイドルタイムの客足が落ちるのでほっとしたりする気持ち(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。