なんかもー疲れ過ぎ!

こんばんは〜。
今日は忙しか〜!久々の平日K点越え(笑)で新入社員とボコボコにされた夜。
後半雨降りでむしむしする嫌な天気にもかかわらず、水曜日は定休日のとこが多い事もあり、悪天候に強い我が店は想定外の忙しさでした。
まーこの御時世に一時的とはいえ平日満席•待ち席出るなんてのは有り難い事なのかな…、
と自分を納得させようとしても、グッタリ疲れる事は変わらず…。
なんかもー今日は仕事終わりに、膝がくだけるような感じになって動く気力も起きなかったオッサンで…老化現象を切実に感じております。



つうことでボチボチ落ちます。
最近ついつい疲れとストレスから買い食いに走ってるオッサン、
帰り道はコンビニが日常なんですが、今日はついでに予約してきました

ブルーレイじゃない方(笑)、こういう度にそろそろPS3買い時かな?と悩みますね(笑)。
ただ今更ゲームの為にハード買う気はあまり起きないし、よほどインパクトあるコンテンツないとPS3は買わないな…。
まとにかく来週の今じぶんは
綾波萌へ〜!」
とか言ってる事でしょう(笑)。
それでは、コンゴトモヨロシク…。