給料日後…そしてラッシュ…

こんばんは〜。
暑さがぶり返してきた7月後半火曜日、
近頃夜は涼しかったんですが、今日は夕方に降った激しいにわか雨の後むしむしして寝苦しい夜になっております。
久々にエアコン活動再開ーお休みモードにしてとりあえず寝付くまでは…朝汗だくになって目が覚めるんですが(笑)。



先日から近況報告に終始してるお仕事の方も夏休みモードで予想通り中忙しくらい(笑)、
土日ほどではないけど、だらだらと続いたり、アイドルタイムに不意に大口来店したりと夏休みらしい平日の忙しさです。
しかも今日は給料日明けということで、なんかさらに一段忙しさが増したような感じがしつつ、明日水曜日は週で一番忙しい平日なのでたぶんしんどい展開が待ってるぜ〜と…ぐんなり…。
ただ今週は木曜金曜連休なので明日一日お仕事頑張れば…ほんとは7の日の明日休みたかったんですが仕方なし…。
つうことでそろそろ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。