夏休み

こんばんは〜。
なんか昔の暦になれてる人間的に25日って日付から夏休みが始まる感じがする今日この頃(笑)、
自分が子供の頃はだいたいそのくらいが夏休みのスタートで、8月いっぱい31日は宿題でてんやわんや、9月1日が日曜日だとガッツポーズ!だったなと(笑)。
いずれにせよ夏休み本番なのは間違いなく、お子ちゃまたくさんー保護者含めた6人以上の大人数が一気に来店というパターンに終始した月曜日でした。
3時過ぎに8名来店した時はさすがに焦りましたが(苦笑)、通常ノーゲストもある時間帯なのでお店は2人しかいなくて汗汗(ーー;)、
最近スマホ使い始めたと同時に顔文字も使い始めたオッサンで(笑)。



明日明後日と同様のパターンが続くんだろうな〜と…、
油断させといていきなりがぶっとかみついてくる獣みたいないきなり大人数の来店に怯えつつ。
ちょっとこの平日も忙しい→そのまま土日も忙しいってパターンに体が慣れるまでオッサンは大変ですよよよ…、
まずは休養回復ーとっとと寝ます!コンゴトモヨロシク…。