夏休み最初の土日

こんばんは〜。
忙しいのは当たり前ってくらいの日曜日、いろいろ食材が無くなっててんやわんやなのはいつもの事(笑)、
明日からの油断できない平日が続く展開に今から不安を感じつつ…。



そういや今日の正午でアナログ放送が終了して地上デジタル放送に完全移行したんですね…、
まだまだ先先と思ってのに、気が付いたらもう当日だった…みたいな。
うちはすでにデジタルのテレビに替えてありますけど、なんかケーブルTVは移行後もしばらくはデジタル非対応でも普通に番組が視聴できるとの事…焦らんでも良かったやんけ!と。
データ放送や双方向通信的な事ついても別にどうでもいいし、
ただなんか今日だけで問い合わせが7万5千件以上あったそうで、見れなくなったらさすがに深刻だなと。



つうことでここらで落ちます、コンゴトモヨロシク…。