最終回やー!って再放送か…

こんばんは〜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
携帯と称して木村カエラがつきまとってきたら面倒くさいなと思う今日この頃(笑)。
それはさておき、今日はそこそこ暇暇だったのでまったりと余裕持って仕事出来た1日、
でもまだまだ来週末のお休みは遠いぜ…内容的にはゆるくても、ひたすらフル出勤•フル稼働の毎日。
やっと繁忙期終わったと思ったら今度は同僚の負傷欠場でシフトにしわ寄せきて、暇暇なのに結局作業的•体感的にしんどいのは変わらず(苦笑)。
欠員の穴埋め•身代わりの慣れない作業はなかなか上手く行かない、はかどらないしで…。
拘束時間は長いし、やることの幅は広いし、このところ平均睡眠時間5時間切ってるしで、もー暴れる元気もにゃーぜ!(壊)
もし同僚戻ってきたら、一週間くらい休み取らせてもらうぞー!と心に誓いつつ(笑)。
明日も早いので落ちます、コンゴトモヨロシク…。