各地で真夏日

こんばんは〜。
めっさ暑い1日でしたねー、列島各地で真夏日•夏日だったようで。
こちら金沢も日差しはもろ夏!だったんですが風が爽やかに涼しくて、心地よい天気でした。
川べりの芝生でレジャーシートでも敷いて昼寝したら気持ちよいだろなと。まーこちとら当分は休み無しのお仕事ーお店にひたすら缶詰めで、そんなことしてられませんが…。
お日様と出会えない生活…やだなー…。


うーむ、まだまだお休みは遠い…来週末休めるかどうかも未知数なんで。
でとりあえず休めそうも無いんで、せめてゲームでもハマろうかと衝動買い

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

発売から1ヶ月近く…なんか今更〜な(笑)、てかゲーム買いに行ったのも久しぶりだったので。
魔人学園シリーズにはまってた頃が懐かしく、
要はしばらく休めない•パチンコにも行けない憂さ晴らしにと(笑)。
時間無い時は帰宅してからTV録画見つつ携帯ゲーム機、というパターンで。
早速噂のOPでも(笑)、コンゴトモヨロシク…。