6月始め

こんばんは〜。
お祭り当日街中は大賑わいだったこちら金沢、いつも梅雨時で天気がもつか心配なんですが、薄曇りでなんとか一日晴れてたので良かったなあと。
お天気だった事もあるし、案の定百万石行列の該当時間は暇暇ー終わった後に大挙襲来、というパターンで暇な時期にしてはかなりの大忙しな土曜日でした…
つーか終わった直後の時間からいかにもな団体客多過ぎー時間合わせたように団体客が一気にアポなしで来るーふ○の雪崩作戦並みーと暇な時期としての生産ラインがどうにもならず破壊される現実(笑)…キビシー!森崎君も大ピンチ!(笑)
…なんかもうGWなみに疲れたのでとっとと寝ます、
なんていうか休み明けにしてすでに疲れております…ぐったり…、
コンゴトモヨロシク…。