もはや…年末の流れなのか…呑まれるのか…

こんばんは〜。
くぬっふ!今日は早めに帰れたものの連日の忙しさに疲れが取れぬ中、今日もかなーりの忙しさだった一日、
通常の平日の1,5〜2倍の売り上げを平日に連日記録してて、これはこのまま12月前にして早くも年末年始繁忙期の流れなのか〜!とハアハアしてるオッサンで…。
例年ならこの時期ちょっと勢い落ちるんですけどね…今年はあんまり暇な展開が無くて、だらだら忙しい時間が長くて…。
明日は11月最終日で棚卸しにいよいよ12月の準備ももろもろ…なんだか先行き不安でやばいな〜…、このままボーナス時期→クリスマスに年末年始って畳み掛けられたら死ぬるっす…。
そうならない事を祈りつつ、でも繁忙期は避けられない現実で…あと1か月や…。



明日もいろいろなんでとっとと寝ます、
なによりここ最近仕事の準備すること・不安ばかり考えてる毎日…落ち着かない気持ちはすでに「師走」先取りな感じです(笑)。
コンゴトモヨロシク…。