11月最後の…

こんばんは〜。
ようやく終わったお仕事、棚卸し…お店自体は寒さもあってそこそこ暇だったので、忙しい時期にちょっとほっとした一日でした。
しかしほんま寒いですねえ…北日本中心にかなりの寒波が来てるそうですが…札幌は最高気温が氷点下とかって…12月直前に冬本番というとこですかね。
一昨日昨日とそこそこ暖かだっただけにこの気温差はびっくりー心も体もー平均気温が一気に10度下がってあまりに極端だなあと。
こういう激変はいろいろ体調不良の原因・遠因になりかねないので、くれぐれも気をつけねば…、
皆様もこの時期くれぐれも体調管理に気を付けてお風邪など召されませんように…。
師走のこの時期に体調不良でダウンはくれぐれも避けたいですしね。



でもっていよいよ明日から12月、2011最後の1か月が始まります。
一年でお盆と並んで一番忙しい時期がやってくる訳で…いつもこの時期になると逃げたくなるわけで…、
と思わずあまりの寒さに「北の国から」の純君風に言ってみたくなる訳で(爆)。
まずは初日明日、お休みは明後日なのでそこまで頑張るっす!
雪よまだ降らないで!コンゴトモヨロシク…。