寒い日は鍋

こんばんは〜。
いよいよ今年最終月間に突入、なんとなく師走の慌ただしさが周囲からも感じられた一日、
すっげー寒かったので客足はやや鈍くて、とりあえず個人的には落ち着いて仕事出来た一日でしたが。
常に落ち着いて仕事出来りゃ―いう事ないんですが、結局待ってくれない・こっちの都合に合わせてくれるはずもないお客さんの流れに飲み込まれて流される繁忙期なんですよね〜…ぐう…。



とまあ無難に終わって、明日はお休みという事で久々にバイト君達と鍋で食事会だった今夜、
大人数かつ若者中心でかこむ鍋はカオスかつ落ち着かない部分はありましたけど(笑)、やっぱあったまるし大なべならではのおいしさがまた格別でした♪
そのまま明日は有志と一緒にパチ行くことになったし、このままほっこり寝るとしますばい!
コンゴトモヨロシク…。



一応この号に魔法使いの夜の体験版が付くんですよね…告知によれば…、
つーか年内に製品版を発売してくれい!と願わずにはいられないんですけど…。
一瞬雑誌の広告見た瞬間「15日発売キター!」と勘違いしたオッサンはどうなのよ!と(苦笑)、
アマゾンの発売予定日は「2099年12月31日」になってるし…後90年くらい待つのかな…俺生きてられる?と不安に(笑)。
春くらいには「待たされた甲斐があったぜ!」ってこの話題で盛り上がってる事願いつつ〜。