ということで大忙し

こんばんは〜。
なんだか忙しかった金曜日、
スケジュール変更に入った日に限って大ハマり…「代わったとこにフライが飛ぶ」って奴なのかなんなのか…。
ボーナス時期で忙しくなる要素はあるのは確かなんですが、にしてもちょっとした土曜日並みの売り上げの平日で…。
しかも元々夕方から出勤予定だった私の分の代役は補完してなかったんで、人員弱々でしんどい事この上なし(苦笑)。
代役させられた上にどハマりという最低のお仕事でした…。
もう途中から心の中で、もう笑うしかねーな、と半ばヤケクソ思いながらやってましたよ(笑)。



とそんな大忙しでグッタリして、当然のごとくレイトショーも行く余力も無く…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

更新しつつ録画しといたこれを膝抱えながら見てます(笑)。
まー繰り返しみてもあくまで“総集編”、TV版の1〜5話のダイジェストである事は変わりなく。
ただやはり“今風”に描き直された作画と背景の描写は劇場版ならではの美麗さと迫力だし、使徒の描写ーラミエルレンダリング?ーは劇場で見た時のインパクト思い出しましたよ。
それよりなにより、パチンコの「最後のシ者」出た後だけに
「パチンコと同じシーンにニヤニヤ」
したりして(笑)。
「レイが「さよなら」言ったら当確〜!」
綾波笑うのプレミアミッションなんやで〜!」
などなど…パチンコやる人しかわかりませんね…。



とにかくまあ、映画制作•放送サイドの思惑通り(笑)に劇場版:破がますます見たくなりましたねー。
来週は月曜火曜連休なので、そのどちらかにバイト君達と相談して行くつもりっす!
ということで土日頑張っぞー!
きょうは疲労困憊…コンゴトモヨロシク…。