おめでとう全回転

こんばんは〜、タイトル意味無し(笑)。
ってか見たいなーと…未だにゲンドウ全回転しか出した事は無く…。
ゲームので見るしかねーなーとも思いつつ…はやく発売7/30!と。



で今日もお仕事は大忙し…でも土曜日で人員は揃ってたので体感繁忙度は昨日より低く。
そう考えると気の持ち様かなんなのか?
昨日よりもポジティブかつ効率良く動いて自身の担当+他者のサポートまで出来て、我ながら良い仕事出来た1日でした。
てか昨日の体験を生かして、ハマり回避にはどうするか?ー早め早めにハマりそうな兆候のとこをサポート!ーなんてふうに動いたのが功を奏したみたいで。
何事も
「先手必勝、やられる前にやれ!
備えあれば憂いなし」
だなと(笑)。
明日もそんな感じで日曜日乗り切って、月曜火曜の連休を気持ち良く迎えたいなー…ファイトっ!



つうことで、エヴァ劇場版早く見てー!
コンゴトモヨロシク…。



携帯のアプリがすげー中途半端で…演出カットされててまったく意味無し…。