明日はいよいよ

こんばんは〜。
なんとか終わった日曜日、忙しいのはいつものこと。
ただやっぱ連休前だとテンションだだ上がりで仕事できたので概ね良い仕事ぶりの1日でした。
でその上げ上げテンションのままバイト君達と食事会に、
かなーりがっつり食って、職場の愚痴で大盛り上がりの3時間でした。
明日はそのバイト君達とエヴァ鑑賞に出撃なので楽しみ♪
とりあえず昼飯からー午後の回でー野郎5人で映画見に行くなんて初めてなので、今から楽しみです。
とりあえずみんなDSユーザーなので

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

もみんな購入予定との事で、そっちの通信プレイも楽しみで(笑)。



つうことで明日は期待して無駄に早起きしてしまいそうですが、とりあえず早寝っす!
コンゴトモヨロシク…。