携帯更新

こんばんは〜、携帯更新なので手短に。今日はお休みで予定通りにエヴァ劇場版:破行き…まあ感想はおいといて期待通りに面白かったと。キャラの性格?路線変更(てかキャラ方向も破壊し過ぎ(笑))もですが、なんと言ってもあの「使徒襲来の瞬間の指令室の緊張」
はワクワクしますよね。



で鑑賞終えたそのまま、ただ今某遊技施設でボーリングーゲーセンー今ここ携帯更新ーカラオケ朝までコースの途上で(笑)。
つうことでもう落ちます、朝からひたすら遊び倒し動き倒し…学生バイト君達の若さにはついていけん(苦笑)。
でもオッサン頑張ります!
コンゴトモヨロシク…。
PS.キャッチャーで五千円つこてもた…すげー虚しい…(笑)