鼻唄は連チャンの響き

こんばんは〜。
連休2日目、しかし昨夜は疲れた…。
昨夜の更新後朝までカラオケ、帰ったのは朝6時過ぎ(笑)、
すでにお日様登ってて寝るにも暑いくらいでしたがさすがに疲れきって泥のように寝てしまいました。
昨日は昼ー映画からぶっ続けで動きっぱなしだったんでさすがにもー夢も見ない死んだような朝寝でした…つーか昨日後半と帰り道の記憶が無いんですが(苦笑)。
まーでも楽しい1日でした、エヴァも期待値の高さ以上に面白かったし(当社比)。
以下軽くネタバレ…かな?というほど詳しくは書かずですが。



色々以前のキャラクターイメージ壊した今作のエヴァ
なんとなく以前からの作品のキャライメージ•先入観を持ってるファンに対しての“反則技”な内容な気が(笑)。
オッサン的には綾波のキャラチェンジ(笑)よりアスカの健気さに好感度アップでした。
あるいはこの「劇場版:破」はTV版の最終話のような
「あるいはこうあっても良い世界の形」
なのかも?なんてね…。
よしこーなったらもー
「新キャラ+カヲル君を加えたシンジ君を巡るドロドロ5角関係」
みたいな感じで突っ走っれー!…ないない(笑)。
しかしつくづくカヲル君はその手のネタ本の格好のネタですよね…てかデフォでそういう需要狙いのキャラなのか?
ま、パチンコなら出て来た瞬間ほぼ当たり確定(一部演出は除いて)大喜びなんですが(笑)。



まとりあえず当分ボーリングとカラオケは当分いいかな?なんか肘と喉が痛えっす(笑)。
明日からまた仕事の日々…水曜日で忙しくなりそうなんですが、なんとか無難に大人しく過ごそう…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。




てか明日ですな…宇多田ヒカルの曲は入ってないの?と。
序の「ビューティフルワールド」のアレンジバージョンでしたね…新曲じゃなかったのがちと残念。後実は今日は午後から近所のパチンコ店にこれ打ちに行ったりーの…実戦報告は明日の更新で。
とりあえず今日の更新タイトル通りカオル君の鼻唄から結構勝てました(笑)。
「パチンコは良いよね、リリンの生み出した文化の極みだよ…」な(笑)。