真夏日はエアコンの効いたお部屋で……

こんばんは〜。
暑かったー!な水曜日、お休みなのでまったり出来て良かったな。
溶けるような暑さ(35度)外で仕事の方々は大変だったろうなーと…、
予報では後半雨とか言ってたのに雨にならず、夕方までじりじりと暑い1日で。
でそんな中まったりと朝からエアコンの効いたパチンコ店に入り浸ってたオッサン(笑)

朝一番千円でかかってその後は9連ー4連ー7連とすべて時短明け早々に引き戻す展開で、
3時過ぎまでほぼ電チューサポートつき•しかもスルー釘良好で途切れる事なしーそして追加投資無しでひたすら持ち玉遊戯の実戦でウハウハでした。
7連の時は当たりが全て潜伏当たりでの継続だったので、すげードキドキしっぱなしでしたけどね(笑)。
時短中に確変確定要素無しで微妙に中途半端な強さの単発当たり繰り返されて(苦笑)、
つくづく
「最初から確変で当たっとけやー!」
と思う事しきり…。

まあそんなこんなで、1パチンコではありますが、5時間ほどで2万勝ちとかなーり効率良く大勝の実戦でありました。
一昨日の負け分+今日行った床屋代くらいは取り返した、
一昨日はエヴァの暗黒面にはまりましたけど、今日はエヴァの太陽面ににっこにこの実戦でしたよーと(笑)。
なんたって投資千円ってのがね…。




ということでホクホクしつつここらで。
5年目の更新も今までと何ら変わる事無く•内容無く•適当に(笑)。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

寝転がりつつやりつつ寝ます。
やっとこさキャラメイク出来て、わらわら引き連れてうろつき回るのは楽しいな、と(笑)。
トンヌラ」「ヘボヘボ」は当然デフォでメンバーに(笑)。
それではまた!コンゴトモヨロシク…。