丸4年更新…なのか?

こんばんは〜。
ということでどうやら本日2009年7月14日の更新をもって、
当ブログは丸4年連続更新ということになったようで…。
なんだか最近実生活の方が多忙につき、疎かになりがち•とりあえず更新してるだけの内容の無い日々の更新ではありますが…。
まあ元々ブログってのはとりあえずあった事書いてみる•3行でもいいからなにか書いてみる、てなものだと思うので、これでいいのかなあと納得しつつ。
一応4年間ひたすら毎日続けれた事は素直にすごいなと自画自賛(笑)、
食う•寝る以外の事でこれほど長期間続けられた事は自分の人生でも初めてだなあと…。
まー特に記念更新とか企画とか用意してなくて、いつも通りのやっつけ更新なんですがとりあえず
「4年間続いたー、5年目突入ー!」
ということで。
今後もダラダラと続けられるだけ続けていこうと決意しつつ…ヒマ人ですから(笑)。



で一応記念日なのに遅くなったのは、友人と延長営業のパチンコ行ってたからなんですが…、
とりあえず3千円突っ込んで5千円帰ってきた微妙な実戦でした(笑)。
アクエリオン」はおもろいな、と。
てオッサン昨夜も結局3時まで遊び歩いてたので今日はお仕事かなりしんどかったです…ぐぅ…、
明日はとりあえずお休みなので久々に出歩かずに寝て過ごそうかな?と。
ドラクエをチマチマ進めながらゴロゴロと。
でも給料日なので結局パチンコ行ってしまうだろーなー…。
ということでとりあえずドラクエ…、
5年目のコンゴトモヨロシク…。