縮小更新4

こんばんは〜。
ということでお休みだったんですが、ボーナスも出たということで今日はまたまたこれから某複合遊戯施設にて職場の面々と集合なので…ので…。
わたくしは明日普通に仕事なんですが、他の皆は休みということで急遽…しんどいっす!
どうせなら昼間に…仕事上がりの集合になるのは仕方無いんですが…。
まーカラオケ行った段階で隅っこの方で寝てればいーか(笑)。



ということでぼちぼち出発!
あ、今日のパチンコ実戦は惨敗でした…、
やはり欲をかいて4パチに行くとロクな事が無いですね…エヴァ5の暗黒面にハマりました(笑)。
当分1パチ節約モードになりそうです…。
だもんで余計に精神的に疲れてるんですが…ぐぅ…。
なんとか3時までには帰るぞー!(笑)
ということで行ってきます、
コンゴトモヨロシク…。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

「目指せ、宿王!」
というところでなんか地味にハマってきつつある感じ、
じわじわと面白くなってきたかなー?と。
まだまだ職業やスキルを増やしてく段階ですが。