延長営業

こんばんは〜。
お休みだけど雑用で色々忙しかった金曜日、墓参もすませて繁忙期行く余裕のないオッサン的に良かったなと。
同僚の連絡ではお店はかなり忙しかったみたいですが…明日からの新盆3連戦が怖いぜ…。



でとっとと休もうと思ったんですが、パチ屋の延長営業初日って事で日中行けなかった仕事上がりのバイト君達と今からホールに行こうかという事に急遽なりまして…、
閉店まで2時間ちょい…いまさらと思いつつ彼らのやる気(笑)に押されてー自分も行きたいと言えば行きたいので(笑)。
すでに彼らは家から車で3分の近所のホールに集合・実戦開始してるので私もおっつけ合流せねば…明日がつれーんですけど(笑)。
とっとと行きます、コンゴトモヨロシク…。