新盆恐るべし

こんばんは〜。
まあ昨夜のパチの結果は…腹いせに一人勝ちしたバイトに松屋で全員奢らせましたが(笑)、
昨夜の延長営業出撃の首謀者のバイト君が一人勝ちで避難囂々だったのでまあ当然の成り行き。
普段奢ってる分たまにはいいもんだなあと(笑)、2時過ぎまで盛り上がっちゃいましたが。



で余裕かましてたら予想以上の忙しさだった土曜日、13日がお盆入りとはいえ実質今日がお盆突入だったのかと。
そこそこ近くに霊園・墓地が多いので、墓参とおぼしき県内外客で大忙しのフル回転の営業でした。
風呂でほぐしたけど、むくむはつるわで足腰がもうぐっだぐだでやんす…、
明日はさらに忙しさ上乗せ確定なんでそれに備えて…とっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。