暑いぜ〜…暑くて死ぬぜ〜

こんばんは〜。
とまあ暑かった日曜日、つか良く考えたら明日からお盆(新)の入り→そほ前日の日曜日だったんですね…。
朝仕事に向かう時朝早いにもかかわらず墓地のそばの駐車場がいっぱいだったんで悪い予感はしたんですが…、
もー大忙しで大ハマりな1日でした…。
売り上げは大台突破、開店同時から来店続いてノーゲストタイム無し、
そのまま夜のラッシュで待ち席3時間続き…。
久々に破壊と再生を繰り返すルーチンワークの無限地獄に陥った感覚でした(苦笑)。
終わってみれば過去の事、でも外の気温以上に激熱な1日でしたとさ…疲れた…。



まー明日休みなので、リフレッシュリフレッシュ!
お盆期間で県内パチンコ店はどこも延長営業なので、そのうちのどこかに行こうと思ってます。
まー延長営業だからって勝てるかというと…ですが(笑)。
回収されるのが落ちかな?
まー恐ろしいので安上がりな1パチでエヴァ5打ってこようかと…。
なんだかどこもかしこも1パチにエヴァ5導入してるみたいなので、朝起きたら、気分次第で行ってみようと思ってます。



ということでとりあえずここらで、

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

まだまだ序盤…なんですがすでに微妙…、
なんだか普通のRPGだなあと…、まあ元々ドラクエってのは「ごくごく普通のロープレ」なシリーズな訳ですが…。
とりたてて目新しいとこが感じられない、
DSのビジュアル表現力と音声再生能力の限界ではイマイチな部分が…(キャラが小さい、音源が弱い)、
画面が小さくてせっかくの演出も迫力不足、
なんて…期待値の高さ故に評価点も厳しくなるにしても、なんかDSの枠に無理やりに押し込めたせいでこじんまりとしてしまったのでは?という感覚。
まーまだ序盤ー職業すら決めてないー段階ですが、なんとなくそんな気がして…。
まーもう少しやりこんでからですね…。
うーん…つくづくどーせならPSPでねえ…てかWiiで出すのか…。
コンゴトモヨロシク…。