連休前につき…

こんばんは〜。
ようやく三連休終わった〜!
なんとなく正月の流れもこれで最後かな?
明日からはしばし暇暇な時期に突入で。
まその前に私オッサンはとりあえず明日明後日と連休なのでありますが♪
で今なんですが、新年最初の連休ということで、連休前恒例の同僚&バイト君達と食事会ーそのまま複合遊戯施設というコースの真っ最中です。
とりあえず食事終えて一旦風呂入りに帰ってきて、今からすでに始めてる(笑)連中と合流するところでありまする。
ボーリングーカラオケとまたまた朝までコース確定かな…明日1日は寝て過ごして潰れそうだ(笑)。
というわけなので、サッサと出掛けます!
コンゴトモヨロシク…。