パチソン大会(笑)

こんばんは〜というかおはようございます?
連休前につき、いつものごとくバイト君達と食事&カラオケ巡回コース、とりあえず今帰ってきた所で。
常ならアニソン連打のところが、最近はパチンコのタイアップ曲歌うのが多いパチンコ依存症軍団になりつつあり(笑)。
創聖のアクエリオン」みんなでヤケクソ気味に熱唱した時は、なんかみんなやなことでもあったん?て感じでしたが(笑)。
まーそんな事もありつつなんやかやとワイワイ楽しい時間でした。



でもって明日明後日連休はそのバイト君達と各自の都合に合わせてメンバー入れ替えでパチンコ連れ打ち出陣予定でありまする。
だもんでまた朝から(並びませんけど)パチンコ三昧の連休になりそーです。
ということで待ち合わせに遅れないよう寝ます、コンゴトモヨロシク…。