しれっと再開…

こんばんは〜。
うおー!眼精疲労(笑)、予定通り連れ打ちしてくたんくたんな今現在。
昨夜のカラオケから今日1日ほとんど寝てないのですげー眠いっす。
昨夜めっさ盛り上がって、そのままの勢いで連れ打ちしーの、
そのパチンコの方は各人悲喜こもごもでしたが、私はなんとか収支トントンに持ってけたので御の字、後はもう寝るだけ!っす(笑)。
また更新しながら何度か意識不明になってますから(笑)。



ということで寝ます!横になったらすぐ寝れそう。
後それと今週号のジャンプ、ワンピースは変わらず熱かったのと、いよいよ連載再開されてましたねー

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

前回の再開時に比べて、あまり宣伝無く、盛り上がりもさほど無くひっそりこっそりしれっと再開してた感じ(笑)。
さすがにあれだけ待たされると、見限った人多数ということか…、
でもやはり面白いんですがね…なんやかやで心なしかジャンプの売れ行きも常より良い気がしますし。
また今回も単行本一冊分になるのか?…とりあえずキメラアント編完結させてくれい!と願いつつ。
ではでは…コンゴトモヨロシク…。