肉体疲労時の…

こんばんは〜。
どうにか先日からの雪も一段落して、午後からは日差しも戻って比較的暖かい1日でした。
今朝は家と職場で昨夜積もった雪を雪かきしましたが、今日の暖かさでとりあえず道路の雪は溶けたので、ようやく除雪作業とおさらば出来ると…。
もー連日の朝晩の自宅&職場の除雪作業にくったくただったので(さっきこの更新しながら寝てました)、お天気万歳!というところ(笑)。
そういや今日明日は大学入試センター試験が行われてますが、受験生の皆さんにとってもいい天気だったんではないでしょうか?
雪のトラブルで実力発揮出来ず、なんてのはひどすぎますからね。
受験生の皆さんが無事受験を終えて明日1日今までの成果を出し切れる事を祈ってますよ。



ということで、あまりに眠いのでそろそろ落ちます。
明日1日頑張れば、月曜日火曜日連休なので♪
コンゴトモヨロシク…。