寝た…

こんばんは〜。
目が覚めたら4時半(笑)、昨夜カラオケ解散後寝たのが午前7時だったのでやむなしか…。
しかしまあ最近平均睡眠時間が3〜4時間になってたので、久しぶりに8時間以上寝れてスッキリ!
正月疲れもようやく抜けたかなぁと。



でもって久しぶりに爆睡したので今頃目が冴えて元気元気!(笑)
ゲームでもしつつ録画しといたNFLの試合も見つつ…、
ペイトリオッツが大差で初戦敗退は残念でしたが…ウェイカーが負傷欠場したのが痛かったか…。
次週からはシードチームも登場するし、2月頭のスーパーボールが楽しみですが。



ということで、明日もお休み♪
予定通り新台ウィークのパチンコに、
めぞん一刻」並んで初打ちしてくる予定です。
世代としてストーリーにスペシャルエンディング、
「桜の木の下で」とか見れたらえーなー…スペック的にハマりもキツいみたいで不安ではありますが…。
しかも外は大寒波襲来で明日から強い雪となってて並ぶのもヤバげなんですが、早起きして行ってきます!
コンゴトモヨロシク…。