さいさき良しっ!…かな?

こんばんは〜。
うっし!連休!テンションの上がる連休前の夜。
まーいつも通りのグダグダ連休になるだろなー…。
パチンコとゲームに明け暮れる2日間(笑)。
逆転検事はクリア出来ちゃうかな?



で何気に今朝放送分の「」仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

前回•今回と「響鬼の世界編」だった訳ですが、やっぱ響鬼はかっこええですねえ。
あの筆文字?のタイトルバックとライダーのシルエットのデザインがほんと秀逸、
響鬼役に細川さんは出てきませんでしたし、2話詰め込みなのでディケイド版響鬼の世界はかなり強引な展開でしたけど、ラストのファイナルアタックライドの
「新ライダー+三鬼揃い踏み」
は鳥肌もんでした。
つくづく太鼓とエレキギターとトランペットの取り合わせってすごいな(笑)、
そのシーンで演奏されたメロディーがまたすげーかっこよくて。
なんだか久しぶりに響鬼が見たくなりましたよ、

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

明日借りてこよう…。
思いだすあの
「主題歌か紅白歌合戦で歌われた時のライダー出演と細川さん登場」
…伝説ですもんね。



ということでここらで…、
と実は連休に先駆けて今日9時半に上がったので、うずうずして帰り際にパチンコ行ってきたんですが…(笑)

1パチのアクエリオンがあいてなくて、なんかふらっと4円のエヴァに…。
すでに9時40分過ぎてたのでどうかなー?と思いつつ、
本日大当たり1回ー680回転の台に着席。
したらば投資3千円のとこで
「タイトル予告「使徒襲来」、2×3Wリーチ、アスカ群予告」
来て!?と、
2号機リーチ後半でシンジ援護でサクッと3で確当たり!
でそこから
「格納庫+RSU5+カヲルムービー→バルディエルリーチ(どれだけ重なるねん!と(笑))で確」
「RSU2から5×6W→零号機前半で確(確中はこのライン激熱ですよね)」
「下段2て単発」
と4連、
最後ほぼ閉店時間で時短終わりで、結果1時間足らずの実戦で1万5千勝ちで終了でした。
なんか連休前にラッキー!と、
これはさいさきが良いのかそれともここで運を使い果たしてしまったのか?
とりあえず明日の実戦結果でわかる事になりますが(笑)。
ということで、明日はもっさりやるぞー!
コンゴトモヨロシク…。