大雨

こんばんは〜。
意外に暇暇だった土曜日、なんか薄曇りのはっきりしない天気のせいかなんなのか…。
夜半からは雨が本降りになってきて明日もお客様の出足は鈍くなりそうな感じ…。
まーもうすでに今週は平日にこってりハマった後なので、むしろ土日はー土日にしてはー暇なくらいで丁度良いかな?と(笑)。
どーせなら楽な方が…と、そんな事言ってお店で上司に怒られるんですが(苦笑)
「勤労意欲と帰属意識がない!」
って。
その通りだけに反論出来ない、勤労意欲0ですから(笑)。



ま明日ものたーりくたーりと、
月曜日火曜日とまたまた連休なので明日終わればウキウキの夜が待ってます(笑)。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

チマチマやりつつ。
未だに第2章、昨夜は途中で寝てしまって気がついたら朝ー充電切れでセーブしたとこからやり直しとなったもんで。
メイは結構好きなキャラなんですが、SEがひたすらうるさいのがたまに傷(笑)。
ということで、早速やるっス!
コンゴトモヨロシク…。