明日はなにやら運動会?

こんばんは〜。
なんだか雨とか言ってたのにめちゃくちゃ良い天気だった金曜日。
おかげでここ最近でも稀に見る忙しさ、久々に本気•全力•MAXで仕事した1日でした…忙殺という言葉がピッタリな。
なんだか明日は近隣の学区で運動会だそうで、明日明後日もかなーりヤバそうなんですよよよ(疲)。
はらぺこお子様達が大挙襲来で大パニック!な店内と従業員!って…やだー!
明日は早出でがっちり準備してはまらないようにせねば…。
明日明後日早送り出来んかなー(笑)、早く明後日終われ!と。



ということでぼちぼち

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

寝ながらやりつつ。
只今第2章、なんだかんだでついつい作品世界に引き込まれますねー。
久々にゲームで眠くならないー脳が覚醒して眠れないーみたいな感じで昨夜はのめりこんでしまいました。
これまた久々のクリアまでやるゲームになるかも(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。