後一週間

こんばんは〜。
今日も熱〜い1日で、職場の壊れてあまり効かないエアコンがありがたい感じ(笑)。
温度設定18度にしても実際27度くらいまでしか下がらないので(笑)、
気温が上がると直射日光の屋根熱で室温が上がり過ぎるのと、室外機もオーバーヒートしてしまうのが原因みたいなんですが…。
はっきり言って客席も暑いという理不尽な環境…でも改善要求してもそんな予算は下りない予算削減の今日この頃。
まー明日はあんまり暑くならない事を願いつつ。



ということで内容無く落ち…る前に、
夏の終わりでそろそろ秋の改編期でこれ

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

そろそろ番組終了のようで。
日曜日はコレを見てから仕事に出発するのがパターン(笑)。
とうとうアマゾンまでー出しまくったライダーに広げまくった伏線をどう回収するのやら(笑)。
アポロガイストがラスボスなのか?
あるいは敵が大ショッカーだけに昭和ライダーetcの複合的なボスキャラが出てくるのか…。
オッサン的には響の演出をもう一度見たいな…。
ということでTVのタイマーセットしつつ、
コンゴトモヨロシク…。