ハマるわー…

こんばんは〜。
連休初日、楽しい気分は今夜まで(笑)。
すげー良い天気で爽やかな1日、同僚によるとなんだかお店は大忙しだったみたいで、明後日からの勤務すでに気が重い…。
連休明けにつらい忙しい水曜日…まーなんとかするしか…。



で今日もパチンコ結果報告…

つれーっす!死ぬっす!
打ってる最中最後のシ者っつーか、ほんとにお迎えがきそうな(笑)。
あんまり行かないホールに遠征して朝一番から4円で実戦→950回転ハマり…。
とにかくもー当たらない…、
1パチでエヴァ5の大ハマりは体験してるので耐性はありましたけど、諭吉さんがみるみるのまれて行くのはやはり精神衛生上良くないですねー(笑)。
釘はそれなりだったんで、950回転4万8千円くらいで回りましたけど、とにかくひたすら当たらない2号機リーチ以下を延々と繰り返し見せられる展開は…。
それでも前も1パチで950回転までハマりでそこから引き戻したからなーと我慢して打ち続けたら案の定950回転過ぎに
「5分MMでミッション完遂ー6当たり」
うおーい!こんだけハマって単発かーい!と切れかかったら、潜伏してたらしい時短アスカモードでカヲル君救済で確変引き戻し。
そこから出玉あり7連ー格納庫2回(なんか今作格納庫多い気が)、突発昇格2回となかなか楽しい展開に。
しかしまあ最初のハマりが大き過ぎて、結局1万5千円負け。
改めてエヴァ5の深さにガクプルなオッサンでした、
まー良く負けを圧縮出来たなーとは思いますが…私はまだマシな方で、1200ハマりノーヒットが複数いましたからねー…。
もーしばらくは4円は打たねーっす…、
大人しく1円でアクエリオン打ってる事にします(笑)。
なんか1パチアクエリオンなら負ける気がしない今更(笑)。



つーことで惨敗報告終わり、明日もふらっと出陣予定。
とりあえず今から「逆転検事」やりつつ。
コンゴトモヨロシク…。