どしゃ降り落雷

こんばんは〜。
なんだかだるい休み明けのお仕事、
パチンコで勝利した後だけに気持ちは軽く足取り軽く(分かりやすい自分(笑))。
ただ明日金曜日ーそしていよいよ明後日からは夏休み突入の三連休なので気合い入れていかねば!
あまり弛んでもいられず。
なんとか乗り越えて、来週火曜日と水曜日のお休みを無難に迎えたい今日この頃。



なんだかしかしこちら石川は夜半過ぎに入ってすごい天気です、
雷を伴った叩きつけるような大雨になってます。
帰り道の軽マイカーが横揺れする•タイヤ取られそうになるくらいのすごい勢いで。
なんだか北海道では悪天候に登山客の事故が相次いでいるみたいですが、
連休にアウトドア行事の多くなるこの時期くれぐれも出かける方々はお気をつけを…。
ああいう形の遭難は自身の安全は勿論、周囲にも多大な迷惑かける事になりますからねえ…。
出来るなら連休中は良い天気に…、
まー私オッサンはお店でひたすらお仕事と戦い続けるだけですが(ふん!)。



ということで、寝る前30分ドラクエやって寝ます。
初めてのボス戦は
「ヒャドマシーン」
と化してた主人公(笑)。
コンゴトモヨロシク…。