荒れ模様の三連休

こんばんは〜。
明日からに備えてサッサと寝るぞー!
なんかお天気は下り坂で怪しい三連休ですが、そろそろ夏休みの方々もいるみたいだし、お店は大忙しになりそうです…すでに予約はボチボチですし。
ただつくづくお天気がどうにも…、
なんか昨夜の大雨でこちら金沢は河川が警戒水位越しただのなんだのとニュースで言ってましたが、さらに低気圧が接近して来てるとの事ですし…。
お出かけには厳しい天気?
昨日も書きましたけど、急な天気の変化による行楽地での事故(山や海で)とかも多くなりますから、お出かけの時はくれぐれも気をつけましょう。



とそんな悪天候だとお店の入りも読みにくくなるんで微妙ではあり…。
まー適当にやるだけにょ。
出来れば“ほどほどに”忙しくあれ!と(笑)。
ということで、ドラクエちまっとやって寝ます。
コンゴトモヨロシク…。